1/9より団体活動ミーティング・作業スペースの利用方法が「受付制」に変わります
5階の各スペースをご利用いただいている、登録団体や一般利用の皆さまのお声を反映し、団体活動ミーティング・作業スペースをご利用の際には、事前の「受付制」に変更します。
団体活動ミーティングスペース、団体活動作業スペースのご利用方法
1月9日(火曜日)から「受付制」に変更します
(1)5階総合受付にお越しいただき、「受付表」に下記を記入してください。
・利用者団体名(または個人名)
・利用人数
・利用目的(ミーティング/資料作成/勉強/休憩など簡単に)
・利用開始時刻
(2)受付のスタッフが「使用中」と記載した「ミニスタンド」をお渡しします。
お座りいただくテーブルに、「ミニスタンド」を立ててください。
(3)お帰りの際には、受付へ「ミニスタンド」を返却してください。
ご利用に際してのお願い
登録団体の予約利用
いずれのスペースも、登録団体の皆さまはインターネットもしくは電話で、簡単に事前予約が可能です。
確実にお席を確保するためにも、予約利用をお勧めします。
※登録団体の事前予約方法については、下記のURLをご参照ください。
http://www.fuchu-platz.jp/use/1001971.html
登録団体の優先利用
本スペースは、プラッツに登録している市民活動団体の皆さまが優先的にご利用いただけます。
登録団体の皆さまがご利用される際に、スタッフから一般利用者さまへお席のご移動もしくはご退席をお願いする場合もございますので、ご了承ください。
お席の利用時間
いずれの利用者さまも、3時間を目安にご利用いただけます。
ご利用のテーブルが満席になりましたら、一番初めに利用を開始した方に交代いただく場合もございますので、その際にはスタッフがお声がけします。